top of page

2018 Fashion Show at TAC

12/1に東京アメリカンクラブで開催されましたJamaican Charity Gala 2018 にてファッションショーを行いました。

今回のテーマは = Winter Elegant =

ファーやブーツなど誰もが持っているアイテムと合わせたエレガントスタイルを披露しました。

まだまだ日本のファッション業界には馴染みのないアフリカ布

また一歩、そのポテンシャルを多くのみなさも知ってもらう事に近づけた素敵な夜でした。

誰もがアフリカ布のお洋服を持っている時代を作れたらいいなと

それがアフリカの人々にビジネスチャンスを与えることに繋がればいいなと

そんな野望を抱きつつ、皆様の記憶にアフリカ布が残るよう活動をしていきます。

今回のイベントでは、ジャマイカやアフリカの大使の方々や様々な国籍の方々、もちろん日本の方たちにADEGOのお洋服を披露し、多くの参加者から好評をいただけました。

嬉しい気持ちがいっぱいです。ありがとうございました!

会場に来られなかった方はぜひファッションショーの様子を動画にてお楽しみください。

Facebook Page にて配信しております。


bottom of page